スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【ベルタ酵素】痩せる断食やり方 飲み方やタイミングが大切?

断食中の栄養補給にベルタ酵素ドリンクを使っている人が多く、さらに断食後の復食にもベルタ酵素ドリンクとサプリが大活躍してくれます。

実際にベルタ酵素を使って断食した人の口コミでは「心配だった空腹感もそれほど感じませんでした!」「リバウンドせずに痩せられました!」といった感想が相次いでいます。



断食ダイエットで怖いのはリバウンドを起こす危険と隣り合わせな点ですが、ベルタ酵素ならリバウンドを起こす危険もかなり下げてくれます。

このブログでは、ベルタ酵素を使って断食する際の注意点や、断食を成功させるコツについて紹介しています。



■断食後の復食に注意!

ダイエット目的に限らず、断食をスタートさせる前に気を付けておかなければいけないのは、断食明けに何を食べるか?です。

断食後の食事のことを復食と呼ぶんですが、復食に食べるものをキチンと選ばないと、逆に太りやすくなる危険があるんです。



断食をすると、便秘でもしていない限り、基本的に胃腸の中身が空っぽになります。つまり、食べ物をものすごく吸収しやすい状態になっているんです。

ということは、いつも通りに食べてしまうと、栄養をいつも以上に搾り取ってくれる以外にも、カロリーだってメチャクチャ吸収してしまうんです。



復食でも、カロリーをできるだけ抑えるのがポイントです。そこで、断食中と同様に、ベルタ酵素ドリンクで食事を置き換えるようにするのが良いんです。

味の薄い野菜スープやおかゆといったものから徐々にカロリー量を増やしていって、断食していたのと同じくらいの期間をかけて食事を元に戻していきます。



たとえば、3日間断食したら、3日くらい復食を続けて、徐々に普通の食事に戻していくと、リバウンドをすることなく上手にダイエットを成功させることができるわけです。



■空腹を感じる原因

ちなみに、断食をしたり置き換えダイエットをすると、どうしても空腹を感じてしまうことがあります。気分がイライラすることだってありますが、それは栄養バランスが崩れているからです。

食事からカロリーを取らなくても、体についた余分な脂肪を燃やせばエネルギーは取れるものの、体内で生成できない必須栄養素は不足させるわけにはいきません。



そこで「栄養が足りていないからもっと食べて!」という命令がひっきりなしに脳から送られてくるので、空腹をいつまでたっても感じてしまうわけです。

ベルタ酵素ドリンクなら、100種類以上の酵素によって素材が分解されていますから、膨大な数の栄養素が詰まっています。


必要な栄養素を手軽に補給できるので、空腹を強く感じることもなく、断食中も比較的、苦労を感じることなく過ごしやすいですよ。



■間食は糖質控えめならOK

断食中は間食は控えたほうが良いですが、断食明けであれば、糖質に気を付けるようにすれば多少は食べてもOKです。

そして、ベルタ酵素サプリを一緒に飲むようにすれば、体内の消化酵素を節約することができるので、基礎代謝を落とす心配もありません。



現代人は、糖質の多い食事のせいで太りやすくなっているケースが多いので、間食はできるだけヘルシーなものを選ぶと良いですよ。

たとえば蒸し野菜や野菜スムージーであれば、食物繊維を豊富に取り込むことができるので、胃腸をさらにきれいにしてデトックス効果を高めることができます。


断食後にリバウンドを起こして苦労が帳消しになる心配もないベルタ酵素を割引価格で試してみるにはこちら
↓↓↓








スポンサーサイト